2017年9月26日火曜日


☆ RC STAR★ ☆

どーもナカジです👀

今回はこちら↓

【ロイヤルコレクション RC STAR★】
ロイヤルコレクションより今週発売される新製品です。
このドライバーの特徴はずばり、204gという『重ヘッド』です。ヘッドが重いので標準シャフト装着の長さ(60度法計測)で、44.5インチ/バランスD1(S)です👀
現在市販されているドライバーの中でもかなり短めになりますね。
体積は460ccのややシャローフェースで、クセのない構えやすいヘッドです。

鍛造カップフェースですので、スイートスポットも広がり、飛距離ロスも少なく方向性も安定します😊

ドライバー以外にも、FW・UTも発売されます。

こちらも同様にシャローフェース設計↓


通常はロイヤルコレクションの純正シャフトが装着されていますが、ヘッドパーツの展開もしておりますので、自分にあったシャフトで作製も可能です!



最近は、短めドライバーのお声もよく聞くようになりましたので、ミート率アップをお考えの方は是非ご検討を😊




















0 件のコメント:

コメントを投稿