2017年1月21日土曜日

昨日は都心で雪がちらつくほど寒かったですね😣

今日・明日は天候も回復し、まだまだ寒いですが、
場所によってはゴルフ日よりの所も多いのではないでしょうか😊



どーも、ナカジです👀



今回の組み立てはこちらです


”RomaRo RAY-V-アイアン-”

軟鉄複合製法のポケットキャビティアイアン。
形状は大き過ぎず、打感もポケキャビの中でもトップクラス!
ロフトは7番で32度とバッカ飛びはしませんが、各番手安定した飛距離が出しやすいです。
見た目もカッコよく一目惚れしちゃう方も多いですね〜
で、シャフトはこちら




”N.S.PRO850”
ここ数年ゼロスシリーズが各メーカーさんの採用が多いですが、振り心地・打感は850がいいなーと言う方もまだ多いんですよね。  
今回も真心こめてお作りしました 。
ナイスショット連発で、バーディ量産して下さい😊

0 件のコメント:

コメントを投稿